2009年6月27日土曜日

高尾山登山記録その10

今年10回目の高尾山。かなりのハイペースだ。この調子だと20回行くのだろうか・・・。

いつものように午前6時過ぎに高尾山口を出発。小仏バス停から高尾駅に10時35分着。

高尾山口→高尾山→一丁平→城山→小仏峠→景信山→小仏バス停

小仏峠から景信山の間で初めてマウンテンバイクとすれ違った。あんな急勾配をよくもまぁって思う。もっとも上り坂はほとんど担いでいるんだろうけど。


今日は体調が良ければ陣馬山に挑戦しようかとも思ったが、夜に飲む予定が入ったので止めることにした。陣馬山へは高尾山頂からでも4時間くらい。全行程は多分7時間以上になる。その後で飲んだりしたらぶっ倒れてしまう。また次の機会、多分夏を過ぎて少し涼しくなってからにしよう。

今日は気温も湿度も高かったせいかちょっと疲れた。

0 件のコメント: