2009年9月27日日曜日

高尾山登山記録その16

相変わらず飽きもせずに

高尾山口駅→高尾山→一丁平→城山→小仏峠→景信山→堂所山→明王峠→陣馬山→陣馬山登山口→藤野駅

堂所山から八王子城山まで7.5Kmという標識がある。一度行ってみたい気もする。藤野駅までより一時間くらい余分にかかりそうだ。しばらくは今のルートで気が向いたら行くかもしれない。

それにしても陣馬山は人が多すぎるなぁ。行楽シーズンなので特にそうかもしれない。もうしばらくすると少なくなるか。高尾山も昼前後はやたら多い。普段僕が通るのはいつも7時過ぎなので気にはならないのだが。一度南山稜ルートの帰り、1時過ぎくらいに高尾山口駅から帰ったが、すごい人出で、しかも町に行くのとほとんど変わらない服装の人ばかり。ストイックな服装の僕がすごく浮いていた。

0 件のコメント: