2015年2月1日日曜日

派遣前訓練2月1日(第27日目)

今日はオフ&2月最初の日。

訓練もあと1週間。いよいよ追い込みだ。明日の月曜日は語学の2回目の模擬授業。準備がだいたい出来たので、同じ班のメンバーで岳温泉まで行った。前々日から降り続いた雪がかなり積もっていたのでタクシーを呼んだ。ゆっくり露天風呂に浸かり、その後で(昼間から)ビールを飲んだ。SVの男性3人+女性1人、JOCVの女性2人の合計三人。ビールは10本くらい飲んだだろうか。結構酔っ払ったが、話が弾み、すごく楽しかった。でも、あの食堂ではかなり目立ってたはず。帰りはやはりタクシーを呼んで、JOCVの女の子の希望で途中で小さな八百屋に寄ってリンゴやミカンなどの果物を買って帰った。僕もリンゴと柿を一個ずつ買った。

訓練所に帰ってから明日の模擬授業の練習をしようとしたが、さすがにちょっと酔っていて進まなかった。夕食後に風呂に入って目を覚まして再度挑戦したが、結局9時位まで頭が働かなかった。でも、それからは結構進んで何とか準備は終わった。

7:10 朝食

8:00 掃除、洗濯、模擬授業の準備

11:40 昼食

13:00 岳温泉で温泉と飲み会

18:00 夕食

21:00 模擬授業の準備+宿題

22:40 人員確認

23:00 消灯

0 件のコメント: