2015年3月30日月曜日

プレトリアでのオリエンテーション第六日目(オフ)

プレトリア最後の日。1週間に渡るオリエンテーションは外食が多く、カロリーたっぷり。長い間運動もしていない。それで、同僚のSVを誘って早朝ジョギングをした。ブルックリンモール近くまで南下し、別の道を北上、さらに東西に伸びる道を西に。ちょうど三角形のコース。地図を見た時は四キロちょっとあると思ったが、実際にiPhoneで測ったら3.73キロ。22分33病、1キロ6分3秒。なかなか快適だった。こんなに気持ちがいいならプレトリアに来てからすぐに始めればよかった。赴任後はできるだけ早く再開しよう。

昼からは例によってブルックリンモールでサンドイッチ等の軽食を買ってホテルで昼食。夕食は近くのピザ屋に誘われたが、これ以上高カロリーの食事は健康に悪い。付き合いも大切だが、健康はもっと大切だ。断って、ホテルで買って来た惣菜(チキンとご飯)を買って一人で食べた。

 

IMG 0916

0 件のコメント: