2015年6月16日火曜日

ラジオ兼Bluetoothスピーカーを買いました。

自宅にはテレビがない。買うのは簡単だが、ケーブルテレビか衛星放送受信用のアンテナなどを購入する必要があり、そこまでしてテレビを見たいとは思わない。もともと日本でもそんなにテレビを見るほうじゃなかった。でも一日中音がないのも寂しい。パソコンの音楽ばかり聴くのもなんだし、インターネットの音楽を聴くにはデータバンドルが必要だ。
ということで、ラジオでも買おうと近くの量販店(Game)へ行った。シンプルなものにするつもりだったが、Bluetoothのスピーカーと兼用のものがあった。548ランドと少し高かったが、iPhoneと繋げられるのが魅力で、おもわず買ってしまった。とりあえず自宅ではFM放送をかけっぱなしにしている。音楽だけでなく、トークもかなりあるので、多少は英語のリスニングの練習になるかもしれない。

CHnntnoXAAAyfmn

0 件のコメント: