2015年6月15日月曜日

Phalaborwa一周ジョギング

今日はふと気が向いて、かねてより挑戦したかった、Phalaborwaの外周道の一周ジョギングをした。18キロくらいと踏んでいたが、実際に走ってみると15.5キロ。外周道自体は14キロくらいだろうか。ようは小さな町ってことだ。
最初は結構快調に飛ばしていたが、10キロ超えたあたりからちょっとペースダウン。最後の3キロくらいは、普段ならどうってことない緩やかなアップだが、結構こたえた。結局1時間36分、1キロ6分12秒。すぐに体重を測ったら1.5キロ減。シャワーを浴びてビールを飲んだのでカロリー的には+アルファか。いつもより入念にマッサージをした。

Phlaborwa

0 件のコメント: