2015年8月2日日曜日

フライパンを買いました

朝昼晩と三食自炊している。一人暮らしなので、どうしても炒めものとかが多い。もっぱら最初から付いていたペラペラのステンレスのフライパンを使っていた。これが少し高温にするとすぐに焦げる。たくさん油を使わないといけないのでもったいないし、体にも悪い。それで、近くの量販店(GAME)で厚目の鉄で、ちゃんとコーティングしてあるフライパンを買った。ティファールとまではいかないが、24Cmで230ランド(約2300円)。その店では一番高かった。これが使いやすいのなんのって、高温でも焦げないし、油もいらないか最小限ですむ。もっと早く買えば良かった。おかげでレシピを書き直さないといけないが。

11798576 10207285807963373 900494477 n

0 件のコメント: