2015年11月28日土曜日

10キロジョギング継続中!

毎日10キロ走るようになって1ヶ月経った。大分慣れてきたというものの、やっぱりちょっとキツイなぁ、特に暑い日は大変だ。普段は直前にコップ一杯水を飲む程度だが、あまり暑い日は水を入れたペットボトルを持って走る。ちょっと走りにくいが熱中症にでもなれば大変だし、疲労感が随分と違う。

200キロ以上走ったので計算上は1.3キロ脂肪が燃焼してその分痩せるはずだけど、0.5キロしか変わらなかったです。ダイエットが目的じゃないから構わないのだが。 smile emotico

写真は任地Phalaborwaの中心地。市街地の人口は15,000人程だが、周辺の人口を含めると6万人程になるのでちょっとしたショッピングモールもある。

12299163 10208067513385520 4741099921350662122 n

12308690 10208067514065537 3695607882718758600 n

0 件のコメント: