2015年12月11日金曜日

長く暑い夏休みが始まります。

今日で学校も終わり、来週から1ヶ月の長く暑い夏休みが始まります。特に休み中どこかへ行くといった計画はありません。でも、気ままな一人暮らしです。ふと思い立ってドライブをしたりハイキングをするかもしれません。普段はどちらかと言うときちんと計画を立てて行動するのが好きなのですが、長い休みは別です。その時その時思いついたように行動するのです。もちろん無為に過ごす訳にもいかないので、読みたい本とかのリストは作ってあります。

もっとも昼前から日没にかけて猛烈に暑くて何もする気になりません。ジョギングも夏休み中は早朝にするつもりです。

真夏のクリスマスや正月はもちろん初めてだし、一人で過ごすのも久しぶりです。きっとゆっくりとした時間を楽しむことができるでしょう。

今日は殆どの講師が朝出勤して出勤簿を付けるとすぐに帰宅しました。僕もそれに習いました。


IMG201512111

0 件のコメント: