2015年12月30日水曜日

FMラジオで気になっていた曲 Lira Believer

自宅にいる時はいつもFMラジオを付けっぱなしにする。よく音楽が流れるのだが、アメリカやイギリスの曲が多い。その中で少し気になっている曲があったのだが、曲名や歌手(女性)がわからなかった。曲名は「I’m a believer」というフレーズが繰り返されるのでそんな名前かなとは思っていたが、わからない。
それでFacebookで聞いたところ南アフリカ人の男性が教えてくれた。思っていたとおり南アフリカ人の歌手でLira(リラ)というらしい。曲名は「Bliever」なかなかパワフルな歌い方で、南アフリカではかなり有名な歌手だそうだ。ちょっとアルバムでも買ってみようかと思っている。

Lira singer

0 件のコメント: