2018年2月10日土曜日

散歩のお供にGARMINスマートウォッチ

2年ほど前にジョギング用にGARMINのスマートウォッチを買った。GPS内蔵で時間は当然だが、走った距離やペース、心拍数などがほぼリアルタイムで表示されるのでとても重宝している。
最近とてもすばらしいウィジット(追加機能)が出来たのでインストールした。iPhoneと連動して周辺の地図がリアルタイムにスクリーンに表示されるのだ。
iPhoneのマップ機能でも良いのだが、そのつどiPhoneを出さなくて良いのは思った以上に便利なものだ。
土地勘のないところを歩き回るのにかなり便利だ。最近マセル市内をできるだけ歩くようにしているので、これは手放せないツールだ。



0 件のコメント: