2019年9月23日月曜日

ケープタウン旅行(2日目)

2日目(9月23日)
るテーブルマウンテンへ登りました。ケーブルカーではなく徒歩(ハイキングトレイル)です。ケープタウン市内のどこかれでも見えるシンボルですが、標高は1090メートルとなかなかの高さです。しかもかなりの急勾配なので、なかなかタフなコースでした。
片道2時間ほど。頂上からの景色は絶景でした。すばらしかったです。頂上で軽食を食べてから、同じコースを降りました。
それからウォーターフロントというショッピングエリアで昼食。しばらく散策してから帰りました。2日目からは友人宅から徒歩10分ほどのゲストハウスに滞在しました。


0 件のコメント: