2020年5月23日土曜日

帰国してもうすぐ半年、さて・・

外出自粛も終わりましたが、特に日常生活に変化はありません。帰国してからすぐにコロナの流行が始まったので、出鼻をくじかれた感じです。新しい事もできず、当然働けず、ずっと髪結いの亭主状態です。

家内が出勤してからは午前中は読書、午後は適当、コンピュータをいじったり、音楽を聞いたり、買い物に行ったり、家事の真似事をしたり、やっぱり読書したり・・・。夕方にはジョギングにでかけます。いつもは5キロですが、今日は久しぶりに10キロ走りました。海岸沿いの道が景色も良く、なかなか快適でした。

でも、帰国してもうすぐ半年になるし、いつまでもこんな生活はできないなぁ。考え中です。結局はコロナ次第なんでしょうけどねぇ。



0 件のコメント: